こんばんは。


ブログをお読みいただきありがとうございます。




今週の僕のテーマは、自分磨き週間でした!




木曜日は、事務所の先輩、湘南乃風さんのライブを観に行きました。





お互いに尊敬しあい仲間の絆を凄く感じ、僕もそんな関係値をメンバーと築き上げたいなって思いました。




そして素晴らしいライブパフォーマンスで心が躍りました!






金曜日は、一昨年お世話になった舞台、MUSICAL『リフレインする君の声~encore2023~』を観劇させて頂き、懐かしい気持ちになったり、ライブパートの生演奏の迫力があって、とても楽しい時間を過ごせました!







そして、先週に引き続きジムに行って筋トレを続けていて、歌の練習や体力作りもしています。



刺激をもらうと、居ても立っても居られなくなるん
ですよね笑





何か行動に移したくなってがむしゃらにくらいついています!






一日一日を大切に。






そんなことを思いながら毎日を過ごしているのですが、時間は本当にあっという間に過ぎ去っていきます。






Cafe公演の時は特にそう感じます。






その空間だけ時間が止まればどれだけ楽しくて幸せだろうか笑





でも、早く過ぎ去ってしまうからこそ、時間の大切さをより感じたりもします!






だから、一日一日を大切にこれからも過ごしていきたいと思います!






何度もお伝えはしていますが、本当に健康にはお気をつけてお過ごしくださいね!





それでは、明日も皆様が笑顔でいられますように。





Candy Boy 宮城光輝