奥谷知弘です。

 

 

今日は事務所でボイトレとトレーニングDay

そしてPCでカタカタとブログを書いています。

次皆様にお会いする時のために頑張ろう!

 


 

 

 

 



バスケの話になります🏀

少々お付き合いください。

 

 

 

 

突然ですが…

去年の3月22日に更新したブログを覚えていますか?

 

https://ameblo.jp/candyboycafe/entry-12733328598.html


 

アメリカのプロバスケットボールリーグ”NBA”にてレブロン•ジェームズが36947点に到達して歴代通算得点ランキングで第2位に上り詰めたよ〜という話題です。

ランキング1位に君臨するカリーム・アブドゥルジャバーの総得点38387点まであと1440点だよ〜という話題です。

 

そんなレブロンが現地時間1月15日にとうとう38000点に到達しました✨

今日までの得点も加算すると…

15日 35得点 通算38024点

16日 48得点 通算38072点

 

改めて、1位のジャバーが38387点なので

その差が、”315点”

差が3桁まで縮まってきました。

レブロンの平均得点が29.7点なのでこのペースでいけば、あと10試合で1位に上り詰める事になります。

レブロンが所属するロサンゼルス・レイカーズのスケジュールを見てみると、日本時間2月5日(日)ニューヨーク・ペリカンズ戦が10試合目にあたるので、怪我など大きな変化がなければ来月には1位に上り詰めます。

もう目の前です。

 

あくまでも僕の予想ですが日本時間2月5日(日)の試合に大注目です!!

 

あ〜〜〜〜〜バスケがしたい!!

 


 

 

 


このニュースをSNS などで目にした時に、以前書いたブログの事を一番に思い出して改めてブログの読み返せる良さ感じました(笑)

 

アメブロさん、いつもありがとうございます!

そしていつも読んでくださりありがとうございます!

このブログをまた読み返しにくることを僕自身楽しみにしています(笑)

 

 

 

寒い日が続いていますので体調管理には気をつけて明日も一緒に頑張りましょう!

 

奥谷知弘

 

 

 

 

 

 

=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy




https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2