皆様こんばんは!

前田大翔です(ω)




今日も読んでくださり

ありがとうございます





数日経ちましたが、改めて、

明けましておめでとうございます🎍🌅

2023年もどうぞよろしくお願いします




年末年始は個人のインスタグラムの方で

何回か配信をさせてもらい

僕自身前向きに2023年を迎えることができました。








皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?




僕はいつもお正月はとにかく家でのんびり過ごしていますが、だからこそ退屈に感じてしまうこともしばしばあります。笑



他のメンバーが実家に帰ってるのをみて、

なんか帰る場所があるって良いなぁなんて思いながらも、


いや、いつでも帰れるところにいる自分も悪くないのかとか1人で考えたりしてました。笑







配信でも何度も言いましたが、

2023年は希望をテーマに、

自分のできることを一つずつ増やして

これまでよりもっと良い景色を見ることができるよう、尽力していきたいと思ってます!




ゴールはきっとまだだけど、

ずっと居たいと思える場所を作れるように。








それではまた(ω)






=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC