皆様こんにちは!




クリスマス公演が終わり

今年のCandy Boy

仕事納めとなりましたにっこり



改めて、ご来場いただいた皆様

有難うございました看板持ち飛び出すハート




『鈴の音を奏でるクリスマスツリー』

いかがでしたでしょうかおやすみ




今回、初めての双子役に挑戦して

リズム感やテンポ良く進めていくお芝居

息を合わせることの大変さを実感しました驚き





それぞれのキャラクターには

役割がしっかりあって


僕と寛隆くん演じる『ニコラ&パスカル』は

賑やかしという、ある種の

スパイスみたいなものなので




感動シーンでも泣くのを我慢する

っていうのも大変でしたねぐすん




"銀の月が輝く夜に"

安孫子くんと知弘くんが演じる

ジャックとトーマのやりとりや


大翔くんと大智くんが演じる

シモンとレオの掛け合いにも

いつもジーンとしてたんですけど




(なんなら泣いてしまってた泣くうさぎ)




その時ちょうど後ろを向いてるので

なんとかバレずに続けられました赤ちゃんぴえん






メンバーが演じる役もそれぞれが

良かったのですが



やっぱり今回のクリスマス公演で

3曲の新曲を披露できたことも

嬉しかったですねニコニコ




同時に3曲披露は初めてのことだったので

僕たちも稽古は怒涛でしたが


皆様のキラキラした表情が見られて

お届けできて良かったなぁと

幸せな気持ちと達成感でいっぱいですラブラブ




皆様と一緒に飾り付けをした

世界に一つだけのクリスマスツリーも


皆様が鳴らしてくれた鈴も

声が出せなくても、まるで

合唱しているかのように

音が一つになって、楽曲が彩られていく



まさに、皆様と共に創る公演でしたねクリスマスツリー





今年も、こうして皆様と

一年間過ごすことができて

本当に幸せでした昇天飛び出すハート




また来年も、いや!来年は!


もっともっと新しい事や見た事のない

Candy Boyをお見せしていけたらと

思っておりますので



皆様2023年もどうぞ、Candy Boy

応援の程、よろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ




そして、2022年も有難うございましたスター






ではまた音譜



=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2