皆様こんばんは!

前田大翔です(ω)






気がつけば今年も残すところ

今日を含めあと2日。






クリスマスが終わってから

時が加速してる?





ってくらいクリスマス後の

流れる時間っていつも早く感じる。笑






まだまだクリスマス公演の余韻が

残ってるのは僕だけかな???🤔🤔🤔






また早くみなさまにお会いできるのを

楽しみにしています✨









今日はこれから22時より

僕のインスタグラムのアカウントの方で

インスタライブをやらせていただきます📸






気になった方、基本的にどんなことでもコメントして大丈夫だし、何があろうが僕が喋り続けているのでどうぞお気軽に遊びにしてください。笑






他愛もないことから、未来への希望の話とか

何より僕は応援してくださる皆様と配信を通してお話しできてることだけで幸せを感じます。






心でも言葉でも、

繋がること。そして、繋がってることを確認できることが大事だと思ってます。








なので、


始まる時間はきっかり守るけど、

今回も終わる時間は特に決めてません(*´꒳`*)笑





みんな眠くなったら寝てね😇💤











最近の僕は結局全く家から出ず、

ポケモンのランクバトルに潜り続けてました。






色々試行錯誤して対戦の休憩がてらに、

大量発生してるポケモンの群れに散歩しに行ったら、









この子と出会いました。

色違いのイルカマンです🐬



元の色は水色なんですが、

この子は紫。



いざ捕まえて育成したら

まさかの大活躍でまさかの10連勝!



順位も50000位までこれました。







こうして紫のイルカが

僕の相棒となりました☺️🐬

かわいいね






ゲームしながらずっとNetflix

ドラマやアニメを流してました。




今際の国のアリス

BLEACH

ジョジョの奇妙な冒険6

SPY×FAMILY



ここらはとりあえず

全部観てやりました👍




同じの観た人いるかな?

個人的にはBLEACHが作画良いしオシャ盛り盛りでおすすめ。





年末年始はこの調子でのんびり過ごしていこうと思ってます(ω)👍





それではこのあとのインスタライブで

お会いしましょー✨✨✨





🐬🌊