こんばんは!!




今日も一日お疲れ様です🤗






Candy Boy Cafe 11月公演
~フェスティバル・ドートンヌ・ア・
Candy Boy Café~の全公演が終了しました!!





A公演「ああ、憧れのエトワール」



B公演「Candy Boy Concert」



C公演「思い出のルリユール」




どの公演もすごく楽しく、笑いすぎて顔が疲れちゃいました🥺




僕はA公演のダンス構成を担当させていただいたんですが、楽しんでいただけましたでしょうか??





安孫子くんの素敵な脚本と演出をより一層いいものにできていたらとても嬉しいです🥰





安孫子くんと一緒にA公演を作ることができて幸せでした!!!








安孫子くん!お疲れ様でした🥺





そして!






B公演では、久しぶりの衣装を3期生の3人で着ることがてきて、とても幸せでした😘





C公演では知弘くんの演出によって、沢山の人を笑顔にすることができて、自分自身もかなり楽しかったです☺️☺️





皆様の公演の感想も聞きたいので、是非教えてくださいね😘










皆様と一緒に過ごせて幸せでした🥺

お越しくださりありがとうございました!






それではまた来週!!!