奥谷知弘です。




朗読劇「妖琦庵夜話 その探偵、人にあらず」

が無事に終わりました。

お越しくださりありがとうございました。


なんて言うんですかね。

あの本番終わった後の今まで味わったことのない感覚。

肩の力がずっと抜けない感じっていうのかな。

本編が始まってからあの作品ならではの良い張り詰めた空気が、原作の「妖琦庵夜話」の世界観がそこにはありました。


僕は個人的に、どしゃ猫からの妖琦庵夜話だったのでギャップがすごかったです。笑


この作品に出会えて、夷芳彦という役を演じられて幸せでした。


お芝居ってほんとに楽しい。


また演じられますように。







さてさて

妖琦庵夜話が終わった次の日からCandy Boy11月公演稽古に参加しています。


3種類ある公演をメンバーが手分けしてプロデュースをするので、やる事いっぱい考える事いっぱいですが皆様の笑顔のために頑張ります!

因みに僕はC公演の演出担当です。


よーーし。

メンバーみんなで協力して明日からも気合い入れるぞ〜。








稽古の前に


明日は12:0013:30

tvk「猫のひたいほどワイド」

生放送です🐈


B3のプロバスケットボールクラブ横浜エクセレンスさんの練習に参加してきました🏀

すっっっごく楽しかったです!

見てほしい、是非とも見てほしい!!


どんなVTRになってるのか

僕も楽しみです

わくわく。






今日も1日お疲れ様でした。


明日も一緒に頑張りましょう!


おやすみなさい。



奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2