おはようございます。☀️






昨日の夜ブログを更新する前に寝てしまって、夜遅くなってしまったので今日は朝のブログです🥹










今までずっと紅茶派だった僕ですが、最近コーヒーを頼むことが増えています。





ダイエット目的でカフェオレよりもブラックコーヒーを飲むようにした中で、



毎朝飲む一杯が僕の中で欠かせなくなってきました。





朝余裕がある日は、家の周りをアイスコーヒーを飲みながら散歩するんです。
   



その時間で今日はこんなことがしたいなぁとか、




彼に言えなかった言葉を今日は伝えられると良いなぁとか、


そんなことを考えます。





ブラックコーヒー




昔は苦くて美味しくない、


大人の階段の一歩としてしか捉えていなかったものですが







最近はなくてはならないものになりました。








ずっと眠れなくなるのを恐れてコーヒーを敬遠してた僕ですが

午前中に飲む分には全く関係ないですね😁





知弘くんや光輝くんにも、沢山美味しいコーヒーをこれから教わりたいと思います😊










それでは今日も頑張りましょう😁





皆様にとって幸せな日になりますように。





川島 寛隆