奥谷知弘です。



先週、朗読パンダ主催の朗読劇『100年越しの初恋 vol.2』が無事に終了しました。

このご時世の中舞台に立てたこと、最後まで駆け抜けられたことにまず安心したのと、お越しくださった皆様には感謝の気持ちです。

個人的に初の朗読劇という事で、初回の稽古から手探りの中作品を作っていきました。
他のC.Dチームのキャストの皆さんと稽古をする事もあったのですが、同じ物語なのに演じる人によってこんなに違うのかとか、こんな表現するんだとか、勉強になることばかりでした。

そして、脚本・演出の山本さんとお芝居をつくる上でいろいろとアドバイスをいただいたりお話をさせていただく中でこの脚本と“金井”という役がほんとに愛おしく魅力の詰まった役どころだとより感じました。

この作品を通して朗読劇の楽しさや奥深さ、繊細さを肌で感じることができまた朗読劇にチャレンジしてみたいと思いました。
そして、山本さんと今回の座組みの皆さんとまた作品作りをしたいと思いました。
ご一緒できる日が来るその時まで頑張ります。

ありがとうございました!


↑お写真、朗読パンダの公式Twitterから拝借しました。







さて、Candy Boy × STORY STORY YOKOHAMAの期間限定ポップアップカフェが8月28日(日)まで開催しています✨


前半メニューが終了し後半メニューがスタートしました!

僕がプロデュースした『黒蜜タピオカきなこカフェラテ』は、エスプレッソベースでミルクときなこと黒蜜につけたタピオカを組み合わせているのですが、“和”の要素の甘さがしっかりあるので苦すぎずコーヒー苦手な方も飲んでいただけると思います☕️


瞬くんプロデュースのあんバターバゲットとのペアリングも最高でした‼️




是非是非
横浜桜木町コレットマーレへ!!

詳細は↓から





奥谷知弘





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Candy Boy 7周年公演


日時:9月10日(土)・11日(日)

場所:品川クラブeX


チケット一般発売中✨




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy




https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2