皆様こんばんは!






僕が出演しますColorpointe主催
バレエミュージカル『シュガーポットサーカス』
略して"シュガポ"の開幕まで
あと、6日となりました!




もう一週間切ってるんですよね〜無気力アセアセ





いよいよ、来週には
本番を迎えるわけですが




そうなってくると今度は

『あ、来週には終わっちゃうのか…』

って少し寂しくなるんですよねしょんぼり




稽古が始まった時は
早く本番を迎えたい!って
思っていたのに


いざ、その日が近づいてくると



このサーカス団と一つの作品を作ること自体が
終わりを迎えることが寂しいんですぐすん




それは、きっとカンパニーの絆が
高まってきたからこそなんですよねにっこり





なんだか、Candy Boyにも
同じことが言えるなぁって思いました



去年の6周年公演の時も
11月のブドウ収穫祭の公演も

3月のトワ・エ・モアの時も
6月のパラプリュイの時も



また次も、もっと良いものをお届けしたい



まだまだ作品を届けられるって
分かってるからこそ
魂を燃やしてこれたんです昇天






でも、シュガポは今回の
5日間で終わってしまう。



だから燃やせないわけじゃなくて



だからこそもっと燃えるんですけどね炎





今日は、それとは別に、

終わりが見えた時の
この感情がもどかしいなぁと
感じる日でしたおやすみ






シュガーポットサーカスは
サーカスで煌びやかに活躍する女の子達と

それとは逆に、演じることは
女性のやることだ、と虐げられてきた
男の子にスポットが当てられたお話。







僕を応援してくださる方はもちろん

演者側の方にも、そしてそれを支える
裏方の方にもご覧いただきたい作品です。




まとめますと、、笑




この5日間に熱い気持ちを
ギュッと濃縮してお届け致しますので



しっかり見届けてくだされば
嬉しいなぁと思った次第ですニコニコ






ではまた音譜


=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC