皆さまこんばんは、安孫子です。


お盆ですね。


紛う事なきお盆ですね。


皆さまは帰省したり、家族で過ごしたりしていますでしょうか?


なかなか気を遣うことも多いですが、お盆と正月くらいは家族みんなで揃う機会があるといいですね。


僕は今年もお盆は帰れないので、落ち着いたタイミングで帰ってお墓参りくらいしたいなーと思っています。


熱戦を繰り広げる輝かしい高校球児達の姿をテレビで観ていると


夏だなあと感じます。


同時に、この子達は今年の夏を一生忘れない夏として過ごしているのだから自分も何かしなくては!

と、少しソワソワします。


しかしながら未だ夏らしい事は何もできておらず


豚さんの蚊取り線香もまだ買っておらず


8月も折り返しという事で焦りを感じ始めている今日この頃です。


今のところ夏らしい事といえば





桃食べた事と






エヴァ博に行った事と





ちっちゃいハゼ釣ったことと






10年ぶりくらいに見事に卵を落としたくらいです。




もはや何が夏らしい事なのかは分かりませんが



まだいける。まだまだいける。



安孫子の夏はまだまだこれからです。



ご期待ください。




さてさて、ただいま桜木町駅前のコレットマーレ5階に


Candy Boy×STORY STORY YOKOHAMA ポップアップCAFE が開催中です。



すでにご来店いただいた皆さま、ありがとうございます。



皆さまの感想ツイートも楽しく拝見してます。



このコラボカフェが皆さまの今年の夏の思い出の一つになってくれたら嬉しいです。



僕も行かなくては!



STORY STORYさんは置いてある本のセンスが良くてフラフラするのがとても楽しいです。



僕は漫画もこよなく愛しているのですが、特に限られたスペースに並ぶ漫画のチョイスが秀逸でした。



この前も撮影終わりで3冊買ってしまいました。





ぜひ、皆さまもフラフラしてみて下さい。




それでは今日はこの辺で。




安孫子宏輔


=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2