奥谷知弘です。



暑いですね。

今日ひろたかくんと買い物をしに外を歩いたんですけど、あまりの暑さに何故だか笑えてきます。

水分たくさん摂って乗り切りましょう。





ここ数日を振り返りたいと思います。





最近調子のいいバジルたちを使ってご飯を作っています。

連日バジル料理だと流石に飽きが来てしまうので1日おきくらいにしています。

園芸王子の三上さんに教わったやり方で育てるとすくすく育ってもう大変。

まだまだバジルパーティーは続きそうです。





安孫子くんの誕生日もありましたね。

もう何回目のお祝いになるのだろうかという感じですが、いつものようにプレゼントを贈りました。

メッセージ性のあるものの方がいいんじゃないかと思って、“The PERFUME OIL FACTORY”のパフュームオイルにしました。

安孫子くんの好きな香りはなんとなく頭に入っていたので数多くある香りの中からこれだと思うものを選びました。

たまたま選んだ香りの番号が30番。

730日に30歳になった安孫子くん。

彼へのプレゼントはこれで確信しました。

安孫子くんの誕生日に便乗して自分の分も買いました。

またお気に入りの香りに出会えた。

ありがとう。安孫子くん。






朗読劇「100年越しの初恋Vol.2」の初稽古にも参加してきました。

他のチームの芝居も見たんですが勉強になったしすごく面白かった。

刺激をもらうと燃えてきます。

本番までもう少し。

楽しんでこの物語を届けます。






ここ数日で幾つかとある撮影をしました。

またお知らせするので待っててください!





7周年公演の稽古も始まっています。

いつもの作品より本読みを繰り返してメンバーみんなで意識統一をしています。

9月なんてまだ先って思っていてもあっという間に来てしまうんだろうなー

明日も頑張ります!





あ、後は

バチェロレッテ全部観ました。

観た方〜






暑い毎日一緒に乗り越えましょう!


奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy




https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2