こんばんは。





今週末にいよいよCandy Boy CAFE 追加公演が迫ります。




A・B公演共に1公演ずつしかないので、

その一瞬を皆様とより特別なものにしたいと思っています😊




楽しみにしていてください!!








最近


普段の僕はといいますと、


 

  

新しいパソコンが家に届き、



うちの電子ピアノと接続して幸せ度が上がったり、






急に料理に目覚めだしたり、










 




周りからずっと勧められていたワンピースを1話から観始めて、


電車の中で泣いたり、

(ナミが帽子被せられるとこのシーン👩‍🌾)






愉快な毎日です。







大智くん、光輝くんがワンピースに詳しいので、



「今日はここまで観たよ」




と報告して、




そのシーンの解説だったり、



裏話だったり、



時に今後のネタバレをされそうになったり、、

 




でも、そうやって話す時間が楽しいです。😁






最後に最近一番聴いている曲を。




Justin Bieber / Holy ft.Chance The Rapper です。





この曲のMV、そして歌詞に込められた想いがとっても僕は好きです。



そして音数も少なく、でも洗練されていて


自分の心情に正直な曲は、良いなぁと思います。




ぜひ気になった方は聴いてみてください。







明日からも皆様が幸せでいられますように。



では、


おやすみなさい。


川島 寛隆