奥谷知弘です。



お読みいただきありがとうございます。

先ずお知らせをいくつかさせてください。






明日76()20:00

ニコニコチャンネルプラスにて

ちひろ、今日も時間が足りません!

4回目の生放送です。



毎回、放送時間を1時間におさめるギリッギリの焦りともどかしさと闘っています(時に延長もする)


前回の有料パートにて「視聴者からの挑戦状」でチャレンジした利き缶コーヒー

見事ちひろ、勝利しました✌️😆✌️


↓前回放送

https://nicochannel.jp/candyboy/video/sm5kpahPFTyZkqURxc6v3dNC



今回はどんな挑戦状が来るのか

僕もまだ知りません。

沢山送っていただきありがとうございました。


明日20:00

ちひろ、今日も時間が足りません!

ながらでもいいので是非ご覧ください!

一緒に楽しいんでいただけたら嬉しいです。

↓こちらからご覧いただけます✨

https://nicochannel.jp/candyboy/live/smLqG8Pi4bcwATYhytEHuspi








そして、今週79()深夜0時~

HAB北陸朝日放送「mid-tv」に出演いたします。


https://www.hab.co.jp/mid-tv/


人生で2回目の石川県だったんですが、本当に素敵なところですね。

空気が澄んでいて空気が軽いというか


景色も食べ物も最高。

お寿司いただいちゃいました。

すっごく癒された〜

また行きたい。


今度もし行ける機会あったら大智くんにおすすめのお店とか聞こう!


mid-tv」是非ご覧ください!








いよいよ、今週末Candy Boy CAFE 6月公演

「虹橋のパラプリュイ」

「星雨のパラプリュイ」

追加公演千秋楽日です。


皆様のお声あっての追加公演。

一期生としてずっとやってきたけど初めてじゃないかな。


悔いの残らないように愉しみたいと思います。








お知らせばかりですね。

最近見たもの(映画、ドラマ、舞台)ご紹介します。



ヒヤマケンタロウの妊娠




ちょっと思い出しただけ




鳩の撃退法




シェフ!〜三つ星レストランの舞台裏へようこそ〜



アジール街に集う子たち




近々で見た

劇団アレン座アジール街に集う子たち


社会格差のどろどろの部分表現されていてとても刺激的な考えさせられる作品でした。

痺れました。


しっかり前向いて生きていこう!

そんなメッセージを受け取りました。



舞台やりたいな〜

がっつりお芝居したいな〜

殺陣も久しぶりにやりたい。






皆様のおすすめの映画やドラマ等々教えてください😊







明日は関東近郊、大雨らしいです。

気をつけてくださいね。



奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2