奥谷知弘です。



もう梅雨も明けたのか??

と思ってしまうくらい日差しの強い暑い毎日が続いています。

日焼けも心配ですね〜

しかし、沖縄で梅雨明けが発表されて雨雲がこちらに近づいてきています。

これから天気が荒れるかもなのでお気をつけください。


水分補給も大切になってきます。

冷たいアイスコーヒーの季節ですね。


僕はアイスコーヒーを毎朝作って飲むのですが、急冷するための氷を冷蔵庫で作る氷からロックアイスに切り替えました。

ロックアイスの方が溶けにくいのでコーヒーが薄まらないで楽しめます。

あとは、ロックアイスの方が単純に美味しそう。


皆様もしっかり水分補給してくださいねー!





🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀


さぁ!NBAプレイオフファイナル✨

ゴールデンステイト・ウォリアーズ4年ぶり7度目のチャンピオンとなりました‼️


MVPは、11人の投票者から満票をもらったステフィン・カリー。

カリー自身もウォリアーズで4度目の優勝を果たしていますが、意外にも初のMVPを受賞したそうです。

いや〜凄いことだ


セルティックスとウォリアーズのファイナルに進んだ両チームとも、どちらが優勝してもおかしくないそんな爆発力のあるチームなんですが、ウォリアーズが頭ひとつ抜けていましたね。

しかし、コンディションや何かの歯車のかけ違いでもしかしたら勝敗が変わっていたのではないかと思うくらい両チームとも得点力の高い且つディフェンシブなチーム、そして選手層の厚い素晴らしいチームです。

NBAファンとしては、セルティックスが勝ってあと一試合して欲しかった〜。

終わってしまったのが寂しい。


ファイナルへ進出したこの2チーム以外もリスペクトすべき素晴らしいゲームをありがとうございました!

NBAいちファンとしてこの期間とても楽しませてもらいました。

来シーズンも楽しみにしています。


改めてウォリアーズ優勝おめでとうございます🎉

10月にはジャパンゲームで日本にやってきます。

ウォリアーズvs八村選手所属するウィザーズ。

楽しみだ〜‼️


🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀






さてさて、

こんなものを飲んでみました。



HeartBeer日本海倶楽部」の

「珈琲焙煎ピルス C×1000 PILS


先月、お仕事で石川県の穴水町に行った際にゲットしたビールです。


見た目は普通のビールですが、しっかりと珈琲の風味が感じられました。

香ばしくて美味しかったです!


気になる方は是非お試しあれ〜✨







ビールといえば

714日、17日に日比谷公園で行われる

日比谷オクトーバーフェスト2022~SUMMER~Candy Boyが出演いたします!



皆様にお会いできる機会が少しずつ増えて嬉しいです。

こういう時間を大切にしなきゃ!

お友達も連れてきてくれたら嬉しいな〜


ビール以外にも飲み物があるみたいなので食べて飲んで一緒に楽しみましょう!


詳しくは↓






そして明日は、tvk「猫のひたいほどワイド」

お昼12:0013:30から生放送です🐈


野菜ウィークとパブリックビューイングなど盛りだくさんなのでより楽しそうな放送になりそうですね😆


SNSを見る限りだと、猫ひたミュージアムもすごく盛り上がっているみたいで直接見るのが楽しみです✨










あ、事務所に寄ったので公演でいただいたお手紙をやっと受け取れました。

大切に読ませていただきます。



いつも

ありがとう



マネージャーが撮ってくれたCAFE公演のリハーサル中の一コマを添えて📸







明日もいつも通り

自分のペースで

一緒に頑張りましょう!



おやすみなさい。


奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2