こんばんは。


今週もブログをお読みいただきありがとうございます。



Candy Boy Cafe 6月公演を終えて。


今は、11公演を無事に終えられた安心感と、幸せすぎた時間があっという間に過ぎて、寂しい気持ちもあります。


稽古から公演が終わるまでの期間を振り返ると、


本当にメンバーが大切な仲間だなと感じました。




今回初めて主役を務めて、お芝居が好きな僕にとっては、
学ぶことも多く、演じている時間が本当に楽しかったです。

公演を楽しみにしてくれている皆様の期待に応えたい!と勢い任せにがむしゃらに頑張っていましたが、
もちろん上手くいかないシーンもあり、迷ったりした時もありました。


けど、そんな時1番そばで見守ってくれていた先輩メンバーの支えがあったおかげで何もかも乗り越えることができました!


「少しは息抜きしても良いんだよ」という気持ちのこもったコーヒーやエナジードリンクを差し入れしてくれた安孫子くん、瞬くん。


お芝居のアドバイスをしてくれた知弘くん、大智くん。


あえて僕のためを想って口を出さず、静かに見守ってくれていた大翔くん。




一人で突っ走っていた僕でしたが、周りを見渡すと大切な仲間が手を差し伸べてくれていました。



そんなメンバーとだからこそ作れた物語だと思います。



このメンバーとならこの先何があっても乗り越えられる。


本当に実りのある1ヶ月を過ごしました。




でも、何より僕の原動力になっているのは応援してくださる皆様がいるからです。


いつもSNSのコメントやDMありがとうございます。


そんなあなたがいるから、やる気と元気が湧くんです!


まだまだ宮城光輝!先へ進みます!




是非これからも応援していただけたら嬉しいです!


それでは7月9日のカフェ公演でお会いしましょう!


それではまた来週〜


Candy Boy 宮城光輝