奥谷知弘です。




🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀


NBAプレイオフファイナル。

現時点でゴールデンステイト・ウォリアーズvsボストン・セルティックスのゲーム5まで終わりました。


ゲーム5の結果。

ウォリアーズが勝ち越し3-2とし優勝まで王手をかけました。

ホームのウォリアーズは開始早々から得点を重ね終始リード。

セルティックスはターンオーバーが気になりましたね。

フリースローも結果として21/31と半分と落としています。

もし、10本決めていたら勝っていたかもしれません。

そこがバスケットの面白いところでもあり、たとえ1点でも積み重ねによって勝敗が決まってしまう。

シビアなスポーツです。


その前のゲーム4では、前試合で怪我の心配もあったウォリアーズのステフィン・カリーも出場し43得点、10リバウンドと大爆発。

その内、3P%7/1450%というスタッツを叩き出し勝利へと導きました。

これで2-2の振り出しへ。


NBAプレイオフファイナルで40得点越え、そして10リバウンド以上を記録したポイントガードの選手は史上5人目らしいです。

ここにきてやってくれましたね。

2-1で負けている時のゲーム4の大切さをしっかりと理解した上での爆発力だったのだと思います。


後がないセルティックスがどのようなゲーム展開をしてくるのか

ゲーム6が楽しみですね✨


🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀




さて本題へ。


Candy Boy CAFE 6月公演が無事に終了しました。

お越しくださり誠にありがとうございました。


4日間もあったのにあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

自分たちで撮った写真や皆様が #キャンディーボーイ をつけてSNSに投稿してくださった写真・動画を見ながら余韻に浸っています。


皆様との何気ない会話

お食事をしている様子

一緒に笑う瞬間

目があった時

真剣な表情で見ている時

手拍子をしてくれる時


歌詞からとってるわけじゃないですけど

全てが愛おしい風景で、時間をとめたいってほんとに思います。

この景色が好きだなってほんとに思います。


沢山の愛をいつもありがとうございます。






そんな6月のCAFE公演の追加公演が決定しましたね。

皆様のお声のおかげでまたお会いできる機会が増えました。



日程は79()

会場はDining&Bar LAVAROCKです。


また一緒に想い出を作りましょうね!






ひとまずA公演の主演の可愛い後輩2人。

いつもより更に愛おしく見えた。



お疲れ様。

また一緒に頑張ろうね。










そしてそして!!

情報解禁されましたが



Candy Boy7周年公演開催が決定‼️



日程は2022910()11()

会場はクラブeX 品川プリンスホテルです。


3周年公演ぶりのクラブeX

あの景色も忘れられませんね。


是非ともたくさんの方と記念すべき日を過ごしたい。

そして一緒に笑って愉しみたい。


詳しい情報はまた随時アップされると思いますのでお待ちください。






明日も一緒に頑張りましょう!


今日もお疲れ様。




奥谷知弘






=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2