こんばんは!





今日は、Candy Boy CAFE 
A公演「虹橋のパラプリュイ」とB公演「星雨のパラプリュイ」にお越しいただきありがとうございました🥺




楽しんでいただけましたでしょうか?






今回の公演のお話は、本当に大好きでメンバーへの愛がより一層深まる公演でした🥰





ということで!!!






大好きなメンバー1人1人と写真を撮りました!!





まずは、主役の光輝くんと寛隆くんと!!








光輝くんは、僕と写真を撮る時はあまり笑ってくれません🥺







寛隆くんは、満面の笑み☺️




正反対の2人の絡みを見ていると僕も自然に笑顔になってしまいます🥺








大翔くん!



今回の公演の「曇りのち晴れ」のソロが大好きです!






瞬くん!!



笑顔と優しさでメンバーのみんなを癒してくれます🥰









安孫子くん!!




最近、面白さが倍増して

楽屋でもずっと笑わせてきます…

笑い疲れるので困ってます😂笑









最後に!




Candy Boyのリーダー!

知弘くん!!





いつもこの個性豊かなメンバーを上手にまとめて、いつもCandy Boyを引っ張ってくれてありがとうございます☺️





この最高なメンバーとそしてCandy Boyの事を今後ともよろしくお願いします🥺






来週の公演も最高の思い出にしましょうね!!






Candy Boy 山本大智



=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2