奥谷知弘です。



🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

先ずはBリーグの話題から。

とうとう日本の頂点が決まりましたね。
琉球VS宇都宮。
見事チャンピオンに輝いたのが5年ぶり2度目のチャンピオンとなる宇都宮‼️

昨年度悔しい思いをしていたのでこの優勝は本当に嬉しいでしょうね。
勝利後の比江島選手のインタビューからやりきった感が伝わってきました。

4Q終盤。
残り時間僅か。
手に汗握る瞬間。
モニター越しですがドキドキしました。
あの勝者が決まる瞬間っていつになっても慣れない…

東京体育館の熱気はすごかったんでしょうね!
会場であの瞬間を感じたかった。


改めまして宇都宮ブレックス優勝おめでとうございます!🎉
そして、琉球ゴールデンキングスも素晴らしいゲームお疲れ様でした✨

既にトレードの話題がちらほら出ていますが来シーズンもBリーグ楽しみにしてます!

そういうば去年のシーズン終わりに、たまたま街で宇都宮ブレックスのジョシュ・スコット選手と遭遇して写真撮ってもらったな〜✨



🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀





さぁ!
Candy Boy CAFE 6月公演が今週の土日からスタートします。


いよいよだ〜

公演内容がアップされましたが
お芝居メインのA公演。
楽曲メインのB公演。
の2パターンあります。


もちろんB公演の方は楽曲メインですが、A公演のお話しとリンクする部分があるので見逃さずに是非見ていただきたいです!
なんなら、A公演見て、B公演見て、A公演を再び見てほしいくらい。

期待値上げていますが、雨で憂鬱な気持ちも晴れやかにしてくれるような7人が輝ける物語を是非ご注目ください😊
チケットお申込み受付中です



残りの稽古も頑張るぞー!




奥谷知弘




=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy




https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2