皆様こんばんは!




先週は、TokyoTokyoDeliciousMuseum
そして先日は、オクトーバーフェストと
連日のイベントにお越しくださった皆様
改めて、有難うございました歩くスター







CAFE公演とはまた違った
パフォーマンスができるので

そういったイベントならではの
雰囲気がすごく好きだなぁと
ひしひしと感じましたにっこり



ご覧いただいている皆様の
表情や声も楽しさに溢れていて

そんな皆様がくれた笑顔が連鎖して
僕達も笑顔になって、
あっという間に時間が過ぎて

胸いっぱいになって帰ることができる


それは、


=幸せ


なんだなぁって。




Candy Boyのチラシをお配りした時も

『楽しかったよ』
『曲が良かった』
『可愛い』
『応援してます』

と、沢山の方が直接伝えてくれて
一つ一つの言葉が、本当に嬉しかった飛び出すハート


Candy Boyチームやメンバーの事を
一段と誇らしく思えましたニコニコ





良かったと言ってくださった方々にも
また新しい姿を見せられるよう
今年もガンガン行きたいなって思ってますびっくりマーク



モーリー・ロバートソンさんが
おっしゃってくださったように

僕達Candy Boyはもっともっと
ブレイクしていきます物申す!!


(これも、本当に嬉しかった)

(リポートを褒めてくださっていたのも)

(嬉しかったです笑)




そんな僕達Candy Boyが
まさにホームとも言えるCAFE公演コーヒー


只今、稽古の真っ最中ですが
今回のお話…







良すぎます。







本読みの段階から、胸を打たれすぎて
初見の僕は『感無量』でした昇天




詳しいことは、稽古場からの生放送
ニコニコチャンネルプラスで
話せるところまでお話できたらなぁと
思っております昇天



ひとまず、楽しみにしていてくださいキラキラ





ではまた音譜


=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC