奥谷知弘です。




🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

Bリーグの話題から‼️

先週のブログでチャンピオンシップ初出場の島根スサノオマジックについて書きましたが、琉球ゴールデンキングスに2-0で敗れファイナル進出とはいきませんでした。

ゲーム1、ゲーム2ともほんとにいい試合でした。

特にゲーム2。
ゲーム1を琉球に取られ島根にとっては後がないゲーム2。
島根の選手・スタッフはもちろん地元のブースター、沖縄アリーナまで駆けつけたブースターが心一つに挑んだゲーム2。

前半まで島根が2点のリード。
一進一退の攻防が続き最終クォーター残り1分、安藤誓哉選手の3Pで同点。
タイムアウト後に両チーム2点を加え再び同点。
残り11秒琉球ボール。
岸本選手のスリーポイントをエバンス選手がリバウンドをもぎ取りタフショット。
リングをすり抜けブザービート。
これが決勝点となり琉球がファイナルへ駒を進めました。

思わずモニターの前で叫びました。
素晴らしいゲームを見せてくれた両チームに拍手です。

ファナルに進出した宇都宮と琉球も要チェックだー!





そして‼️
NBAプレイオフ‼️

ウォリアーズVSマーベリックスは、ウォリアーズ優勢でゲームが進んでいます。
ウォリアーズはスターターが安定して得点している印象です。
しかし、マーベリックスはドンチッチの爆発的な得点力が続いています。
ここに他の選手がのってくればまだわかりませんよ。
ゲーム4ではマーベリックスの巻き返しが始まるのか…
楽しみです。

そして、ヒートVSセルティックス。
いい試合ですね。
現時点で2-2と並び、取ったら取り返しの繰り返しが続いています。
セルティックスのベンチからスタートする、プリチャードが最近とても気になっています。
この試合にとってキーパーソンとなる1人です。
身長はそんなに大きくないんですが、いいところでの3Pの確率の良さ。
僕の好きなタイプの選手です。
ヒートはラウリーが戻ってきましたね。
選手層が厚いヒートなので、出てくる選手みんな魅力的。
そんな2チームのゲーム5も見逃せない。

🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀




さて、今日は日比谷公園で開催されている
「日比谷オクトーバーフェスト2022~SPRING~」
に出演いたしました✨


すごい盛り上がりで楽しかったです😊
このようなイベントを通して皆様とお会いできるのはもちろんですが、そのイベント自体を楽しんでくださっていることも微笑ましく、そして嬉しく思います!


改めましてお越しくださりありがとうございました😊

ビールとソーセージ。
美味しい‼️











皆様に会えるから
頑張れる。

明日も稽古頑張ります!






奥谷知弘



=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2