こんばんは!




今日も一日お疲れ様でした!!






5月20日(金)/21日(土)/22日(日)のこの3日間
東京の優れた「食」の魅力を発信する
グルメフェスティバル
『Tokyo Tokyo Delicious Museum』へお越しいただきありがとうございました!!





食いしん坊な僕にとって、本当に幸せなイベントでした🤤





でも今回、気がついたことがあります…





なんで僕は大食いじゃないんだ🥲!!!!





行きたいお店、食べたいものがまだまだ沢山あったのに…お腹が限界をむかえて全てを食べることはできません🙇‍♂️




…だって35店舗もあるんですよ😢




僕は空き時間がある度、何を食べようかと歩き回っていました☺️



なんて幸せな悩みなんだろう…😇笑






そんな僕が食べたものをご紹介します!!






まず一つ目!






つきじ天狐さん!




なんとここのいなりは、化学調味料、着色料、保存料は、使ってないそうなんです!



ですが、油揚げは味がしっかりついていて
とてもジューシーで、優しい味付けのお米と相性抜群でした🤤





二つ目!




マグロ卸のマグロ丼の店



マグロステーキ!!









ここのお店で、大翔くんはネギトロ丼

瞬くんは海鮮丼を食べてましたね🤤






僕のマグロステーキは、外はサクサクなんですが、中はレアなので新鮮なマグロ本来の味も楽しみつつ、外側はしっかりした味付けがされていて、火の通ったマグロを味わうことができたのでとても幸せな一品でした🥹




お酒のおつまみには最高の一品だと思います🤗





三つ目!










マンゴツリー東京のガパオライス!






辛めのガパオライスですが、上に乗っている半熟の目玉焼きが程良くマイルドにしてくれて、

とても絶品でした🤤








最後に!!!






締めのデザート🤤🤤🤤




くじらのおうちの「夢見るイチゴ」







一時間くらい並んでやっと買うことができたんですが、

濃厚なイチゴソースがかかったかき氷は本当に美味しかった…


なんでも、かき氷一つにイチゴを半パック使ってるとの事☺️




最近とても暑くなってきてたので、この大きさなんですがペロリと食べれちゃいました🫠





本当にこの三日間は、沢山美味しいものを食べる事ができたし、皆様の前でパフォーマンスやお話しをする事ができてとても幸せな時間でした🥺





このイベントを通して、より東京の「食」の魅力を感じることができました!




東京には和食はもちろんのこと、世界の色んな美味しい「食」が集まってきていて、本当に素晴らしい都市だなって感じました🥺







皆様、三日間お越しいただきありがとうございました🙇‍♂️











それではまた!!!