皆様こんばんは、安孫子です。



GWは存分に楽しめたでしょうか?


昨日はメンバーのみんなはジェラートマエストロコンテストに出演してましたね。


写真を見て、僕も久しぶりに柴野さんのマルガージェラートを食べたくなりました。本当に美味しいんですよね。また石川に行きたいものです。



さて、僕はといえば昨日がフリーカル「YAhHoo!!!!」の稽古最終日でして

いよいよ今週水曜日から本番でございます!



とっても素敵なカンパニー。



この「YAhHoo!!!!」という作品は、ただ1回演って終わりという作品じゃないんです。



物語の舞台である福島県・浪江町。



震災で多くの被害を受け、人が少なくなった浪江町に人を呼びたい。



浪江町でお祭りをしたい。



そういう想いのこもった作品です。



僕がこの作品を好きな理由が、「福島は可哀想じゃない」という事を作品全体が叫んでいる事です。



被災地じゃないんです。



そこは誰かにとっての故郷で



楽しい場所なんです。



震災を扱っているからって、暗い悲劇のお芝居じゃない。


とても楽しくハッピーなお話です。だから好き。





本当に好きで、素敵だと思っているものだから



沢山の人に届けたいなと思います。



ぜひ、一度観てほしい。知ってほしい。



という事で、ここにURLを貼っておきます。


別に、何とは言いませんが貼っておきます。はい。





カンフェティWEB販売ページ

チケットぴあWEB販売ページ






今回初共演のなすびさん。




言わずと知れた、僕の地元福島県福島市出身の大スターです。


福島県あったかふくしま観光交流大使も務め


エベレスト登頂やみちのく潮風トレイルなど、様々な復興支援活動を行い


県内の様々なイベント、テレビ、ラジオに出演されています。


子供からお年寄りまで多分なすびさんのことを知らない福島県民はいません。



散々「福島で仕事がしたい」と言っている僕にとってはまさに憧れの人なのです。



実はなすびさん、出身高校が同じでして



高校の大先輩にあたるのです。



8年前か9年前、当時大学生だった僕は芸能界に入りたいけれど繋がりもないし、どうして良いか分からず


「ここは高校の先輩を頼ってみよう」と思い立ち、なすびさんにTwitterでリプライを送ったことがありました。


「福島東高出身の安孫子と申します。僕は将来芸能のお仕事がしたいのですが、ぜひ高校の先輩であるなすびさんのお話をお聞きしたいので一度会っていただけませんか?」


みたいな内容を送ったと思います。


得体の知れない人間からの急なリプライですから当然返信はなかったのですが


2020年になすびさんのラジオ番組にリモート出演させていただいた際、その話をしたら「あれ君か!!」と言われました。


返信は出来なかったけど気になって覚えてくれていたらしいです。


そしてTwitterをフォローしていただき、いつか直接共演したいですと話していたのですが


今回、まさかのYAhHoo!!!!で初共演が叶ったのです。




そうです。



安孫子はとても嬉しいのです。



高校の大先輩は、役者としても人間としても素敵な大先輩でした。



ぜひ、念願の初共演を皆さまに見届けていただきたい。



なすびさんの実感のこもった素敵な芝居をぜひ観てほしい。



もちろん僕も観てほしい。



ブルースターは今年、大きな変化があります。

ぜひ見届けてください。



それでは、明日しっかり場当たりをして



水曜日からあうるすぽっとでお待ちしております。







安孫子宏輔



=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2