皆様こんばんは!

前田大翔です(ω)






今日も読んでくださり

ありがとうございます









僕の家に新しい友達がやってきました。









僕の好きなゲーム

Apex Legends のキャラクター

パスファインダーです🤖





スキンはオリジナルではなく、クラッシュテストという黄色のスキンにしました⚠️⚠️⚠️

うん、かわいいね。





今回パスファインダーでプレイして

Apexでのランクをマスターに到達できたので、自分への褒美ということで購入しました🎉





Apexにはランクマッチというものがあって、

ブロンズシルバーゴールド

プラチナダイヤマスタープレデター

とプレイヤーの強さに分かれてランクが区分されているのです。



僕の目標であったマスターは、今スプリット、

プレイ総人口の約1%

前までは0.3%くらいでしたが、

最近はプレイヤーがみんな上手くなってきて

マスター人口が増えましたね。




ちなみにマスターの上のプレデターは

750人が定員で、常に戦い続け、ポイントを稼ぎ続けないとなれない修羅なので、さすがに目指してはいません。笑








結構可動域があっていろんなポーズをしてくれます。












ぶら下がってみたり、














僕の耳かきを持ってくれたり、









どんなポーズにして置いておくか

悩みますね^_^






そんなApex Legendは、今日から、

Apex Legend Global Series という世界大会が始まっております!




好きなチームを応援しながら

僕も観戦しております








たとえ趣味でも

自分の目標を達成できたら

自分にご褒美をあげても

なんだか小さな幸せを感じました。





皆様も、頑張ってる自分を認めて

褒めたり、ご褒美をプレゼントしてみては

いかがでしょう?









それではまた(ω)



=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2