こんばんは!






今日も一日お疲れ様です!






先日は、ニコニコチャンネルプラス
「陽のあたる窓辺のカフェでお話しませんか?」


Candy Boy Cafe 3月公演の
アフタートークオンライン
ご視聴ありがとうございました!





皆様、楽しんでいただけましたでしょうか??




アフタートークだからこそできる話が沢山あったと思います!



個人的にはメンバーのお芝居中のアドリブの話を聞けて楽しかったし、驚きも沢山ありました😆



みんな気づかないところで色んなことしているんですね😳笑笑





そして!!嬉しい発表もありましたね🥺




6月にCandy Boyカフェ公演の開催が決定しました!!!




日程は、2022年6月4日(土) / 5日(日)/11日(土) / 12日(日)



何と!4日間!!!
 

 
会場は、Dining & Bar LAVAROCK 神谷町(東京)



申込はこちらから!!






4日間もカフェ公演ができるなんて…嬉しすぎる🥺





そしてもう一つ!



“サンジョルディの日”当日の4月23日(土)に、

STORY STORY YOKOHAMA(横浜・桜木町)とCandy Boyのコラボイベント開催が決定しました!



メンバーそれぞれの今オススメの本の話が聞けるかも🤔🤔🤔


こちらも是非ご参加ください!!




こんな風に皆様とお会いできる予定が決まるのが本当に嬉しいです😢




楽しみましょうね!





最後に!!





4月23日(土) Candy Day「サン・ジョルディの日」を記念して、Lettre a toi~君への手紙~vol.22の販売が決定いたしました。


2022年4月23日(土) 14:00~

TV ASAHI MUSIC ONLINE STORE 「Marche de Candy」

にて

詳細はこちらです!






普段見ることができない雰囲気の写真になってますので、是非お買い求めください☺️





個人的には大翔くんがかっこよすぎると思います☺️










沢山のお知らせがありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!






今週も1週間、一緒に頑張っていきましょうね😊






それではまた!





Candy Boy 山本大智