皆様こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます✨





僕は先日、映画『THE•BATMAN』を観てきました。



僕は前シリーズのバットマンが好きで
クリストファー・ノーラン監督のバットマンを観てからバットマンが好きになりました。




今回の映画ザ・バットマン。
監督は 「猿の惑星:新世紀」などを務めた
マット・リーブス。


バットマンを演じる主演は
ハリーポッターでセドリック・ディゴリー
トワイライト〜初恋〜でエドワード・カレンを演じた
ロバート・パティンソンです。




バットマンが好きで
さらに僕はハリーポッターに登場するセドリックが好きなキャラクターだったので、


今回のバットマンとその主演が発表された時からとても楽しみにしていました^ ^






内容はネタバレになってしまうので控えますが、
今回のバットマンは、より人間らしく、より原作の展開に忠実な、ハードボイルドな探偵ものと言いますか、



クリストファー・ノーラン監督が手がけた前シリーズの、派手なアクションやガジェットが素晴らしい作風とは異なり、



よりサスペンス風味が強くなり、さらにバットマンの内面をより多く表現した映画だったのではないかと僕は考えております。




気になった方、バットマンがお好きな方は
ぜひ一度ご鑑賞いただけたら
感想を話し合いたいものですね🦇




注意点が一つ。




この映画は3時間ほどあります。
僕は事前にそれを知らずに観終えたら
時計を見間違えたのかと思ってしまいました。笑





それではまた(◜ω◝)