こんばんは!

今週もブログをお読みいただきありがとうございます!


楽しかった「#CandyBoy Cafe公演 
トワ・エ・モワ〜青の奇跡〜
」も終わり、日帰りで群馬県の「四万温泉」に疲れを癒しに行ってきました。




風情のある歴史を感じる建物で、
映画「千と千尋の神隠し」のモデルとして有名な宿。



畳敷の廊下を歩き、少し懐かしい様なレトロな香りを感じながら温泉へ〜



温泉に浸かりながら、公演の思い出を振り返っていると、自然と笑みが溢れました。


幸せだった時間が頭の中で蘇ってきたのと同時に、本番中の安孫子くんのボケたシーンも浮かんできて、
思わず少し声になるくらい笑ってしまいました。


ふと我に返り、他のお客さんがいないか周りを見渡すと、、、
誰もいなくてホッとしました😮‍💨


この温泉にはいくつもの浴場があって、館内で湯巡りができます。
日帰りでは足りないので、次回は是非宿泊して、もう少しゆっくりと温泉を堪能したいと思いました。




そして、桜の季節、僕の地元では今週見頃を迎えて少し散り始めています。
あと1週間もすると道に桜の絨毯ができてそれもまた素敵です。

春を満喫しています。



それでは、また皆様にお会いできますように、、、、



Candy Boy 宮城光輝