皆様こんばんは!



昨日は、ニコニコチャンネルプラス
『陽のあたる窓辺のカフェでお話しませんか?』




ご覧いただき有難うございました!



今週末の公演のあらすじにもありました
マルディグラのカーニバルで食べられる
ドーナツにちなんだゲーム
『ドーナツ・オン・ドーナツ対決!』

は、とても盛り上がりましたね笑ううさぎ



盛り上がり過ぎて、ドーナツが
いつの間にか"カヌレ"になり

後半では、カヌレ・オン・カヌレ…とか
もはや、何をしているのか分からなくなる
ぐらい白熱していました無気力


僕は、初手でゲームオーバーだったので
ほぼほぼ、視聴者の皆様と
同じ目線で試合を観てましたよ昇天



楽しそう〜!


あの倒れるか倒れないかの
ヒヤヒヤ感味わいたい!


って感じでしたねおやすみ





稽古直後で、時間が押してしまいましたが
皆様に楽しんでいただけていたら幸いですにっこり




ニコ生放送って、リアルタイムに
コメントが画面に流れてくるあの感じが
"LIVE"感があって良いですよねほんわか


時差があるので、ああいうゲームの時は
なかなか拾いきれない所もありますが…笑



だから所々、時差でコメントを見て
笑ってしまっている事もありましたね泣き笑い




皆様、メンバーに負けず劣らず
乗っかり上手なので驚き



いつもコメント有難うございますうさぎのぬいぐるみ





いつか僕達の姿が見えなくなるくらいまで
コメントで埋め尽くされてみたいものですにっこり







あ、優勝賞品のドーナツですが
知弘くんがみんなで食べよう
と、言ってくれたので

みんなで仲良く分けましたニコニコ愛


結果的に、スタッフさんから
メンバーへのご褒美になりましたね飛び出すハート



いつもいつも、本当に有難うございます。





ではまた音譜


=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC