こんばんは!

今週もブログをお読みいただきありがとうございます。

先日行った、#食後のCandyTime オンライン特別編
「バレンタインデースペシャル」生配信をご覧いただけましたか?

今回の生配信では、メンバー一人一人がチョコレートを使ったオリジナルアレンジレシピを考えて実際にその場で作ったのですが、

僕の考えたアレンジレシピは、マシュマロにチョコレートをくぐらせて、そこにコーヒーパウダーとトッピングシュガーをかけた「マシュマロチョコバー」です!
  
自宅でも何度か練習をしていたので、本番は作るのにとても自信がありました!

ですが、実際に作業開始すると、周りのメンバーがとても手際が良くて、ちょっと焦りが出て少し作るのに時間がかかってしまいました笑


無事時間内には完成して、安心しましたね😮‍💨


生配信が終わった後に、みんなで作ったものを食べ比べしていたのですが、
僕が席を外して帰ってきた時には、「マシュマロチョコバー」がなくなっていてビックリしました!

大翔くんが「結構美味しい」と言ってくれたのでとても嬉しかったです!


安孫子くんが作った、鴨のローストも本当にチョコレートソースとの相性が良くて、お肉も柔らかくて、口の中が幸せでした!


そして、刻んだパクチーをチョコに融合した寛隆くん。
出来上がった物を誰一人食べようとせず自ら、「これ、食べてもらってもいいですか?」とニコニコしながら聞いていました笑
その姿が本当に面白かったですね笑


生配信で、実際にスイーツを作ったりした事が無かったのですが、思ったより盛り付けもうまくいき、メンバーと和気藹々と作業できてとても楽しかったです!

是非メンバーの考えたアレンジレシピを作っていただけたら嬉しいです!




それではまた来週〜

Candy Boy 宮城光輝