皆様こんばんは!




昨日は、寛隆くんのお誕生日でしたねにっこり





そんな寛隆くんには、街で見かけた

とても良い香りのあるものを

プレゼントしたいと思いますにっこり



明日渡そうと思ってるので

楽しみにしててくださいねにっこり




すみません。LINEで言えよ

な話でしたね昇天






寛隆くんには、今もすでになんですが

もっともっと素敵で、魅力的な大人に

なってもらいたいですねルンルン






記念日といえば、今日217日は

僕の大好きなアーティスト

JUDY AND MARYさんのボーカル

YUKIさんのお誕生日なんです気づき





いつまでも可愛いらしくて

ハリのある歌声で、ソロになっても

ファンの心を魅了するYUKIさん




お誕生日おめでとうございます流れ星




そんな大尊敬するYUKIさんと

お誕生日が一日違いなのも

何かの運命でしょうか




僕もそんなアーティストになりたいですほっこり








そしてそして明日は!!





なんと、冥王星が発見された日

という事で冥王星の日なんですって煽り




1930218日に、アメリカの

ローウェル天文台のクライド・トンボー氏が

冥王星を発見しました。



冥王星は、地球の約30分の1の大きさで

重力は地球の0.06倍、自転は約144時間



ってことは、冥王星は6日もかけて

一周するんですね無気力






そして、安眠の日でもあるんですって電球気づき





1日約89時間の睡眠時間を守り

しっかりと休もう



との提言を実行する日とされていて

総務省が不定期で発表していて




社会生活基本調査からわかる47都道府県ランキング



にて、関東圏の睡眠時間が他地域に比べて

短いことから設けられたのだそうです。





それにしても、8時間ってなかなか

時間があっても眠れないような。。笑








誰かが生まれた日はきっと

何かの記念日でもあるんですねにっこり




そう考えると、毎日が記念日

毎日が特別なんですよねニコニコ








ではまた音譜



=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2