皆様こんばんは!
前田大翔です(◜ω◝)



今日も読んでくださり
ありがとうございます✨






先日、映画『キャラクター』を観ました。
お話も面白かったのですが、


刑事として登場する小栗旬さんが
かっこよさすぎて、最近はしばらく
小栗旬さんが出演するものを
観て回ってます。



色々と観てきましたが、
もしオススメがありましたら
ぜひ教えてください⭐️





最近は早く歳を取って
かっこいい大人になりたい
なんて思ってしまうこともありますが、笑





結局、今の自分にできること、
今の自分の身の丈にあったことを
コツコツとやっていこうと原点に戻ります。









そんな今日は
クリスマス公演のアフタートークオンライン。




皆様と楽しくお話しできたら嬉しいです🎅








そして明日は
土曜ナイトドラマ『もしもイケメンだけの高校があったら』の初回放送!



ぜひ見つけてくれたら嬉しいです。笑







それではまた後で(◜ω◝)