こんばんは!




今週はどんな一週間でしたか?

 



僕は最近ジムのプールで泳いでいます。




とてつもなくしんどいです。



でも有酸素運動で、身体が引き締まるような感じがしてとても気持ち良いんです😌



今年は沢山皆様の前で歌って踊らなければならないので、
沢山泳いで、ジムで鍛えて、体力をつけたいと思います💪🔥
 




皆様も僕達と踊るために体力維持お願いしますね🙂





というのは冗談ですが、

まだまだ冷えるので、風邪をひかないために適度に運動をして、一緒にこの冬を乗り切りましょうね🥺





寒波といえば、この間は東京でも雪が積もりましたね❄️☃️



何者かが大智君の顔に雪をためらいなくぶつける動画があったという噂がありますが、


あれは僕じゃありません。



大智君に絶対そんなことしません。





でも、メンバーとの撮影帰りに素敵な雪の魔法に包まれて、とても幸せな1日でした。
(知弘君は別のお仕事で一足先に帰ってしまいましたが。😞)









また雪が積もるといいな。




次は安孫子君に雪をぶつけるのが目標です。




いや、安孫子君を雪だるまの中に入れます。






安孫子君で雪だるまを作ります。












・・・どうか安孫子君がこのブログを見ませんように。






おやすみなさい。