こんばんは😪





いよいよ今年最後のブログとなりました。






僕は久しぶりに実家のある大阪に帰省しています。







生まれ育った土地で、見慣れた景色が見えた時に、懐かしいと感じるということは、

僕は少し大人になったということなのでしょうか。





家族や地元の友人と会って話す時間がとても幸せだなぁ




そんなことを考えながら、この一年間を振り返っています。




まず、


クリスマス公演が無事終えられたこと。


特別な1日を、皆様と一緒に過ごせたこと。




前回のブログでは、2022年を受け入れる気が無いと書きましたが、

今はとても幸せな気持ちに溢れながら、
2022年の到来を待っています。



公演中、心の底から喜んでくださるお客様の笑顔を見た時に、僕は何にも変え難い喜びを感じます。



稽古中想像の中で喜んでくれていた皆様が、実際に目の前で微笑んで公演を一緒に作り上げてくれる。


そんなあの空間が本当に大好きです。





今年1年、うまくいかないことも沢山ありましたが、

演技、ダンス、そして歌や、ピアノ、フランス語など、確実に成長できたと自信になる部分もありました。


そして何より、Candy Boyとして、Cafe公演を開催できたこと、
お客様が求める"場所"を長い自粛期間を乗り越えてまたもう一度作れたことは、今年の何よりの収穫であったと感じます。





 
来年はもっと多くの人が訪れるCandy Boy Cafeの空間でありたいし、


沢山皆様とお会い出来る1年にしたいと思っています。

 





僕らはいつでも繋がってる。




来年もあなたの側に居させてください。




川島 寛隆