皆さまこんばんは、安孫子です。


さあ、今日は2021年最後の月曜日ですね。


という事で2021年最後のアビブロでございます。


アメブロとかけて自分のブログを何年か前からちょこちょこ「アビブロ」と言ってるのですが、全然浸透しないので最近は言うたびに少し恥ずかしい気持ちになります。


でもそんな照れ臭いような、少し恥ずかしい感覚が


僕は嫌いではないのです。



口にするのが照れ臭くて


でも名前で呼びたくて


呼んでみたらやっぱり少し恥ずかしい


なんだか初恋みたいじゃないですか。


そう、僕はアビブロと書く度に中学2年のあの春を思い出すのです…










いや、ちょっと待った。

この入りは良くない。

今年最後のブログで何を書いてるんだ。

皆様に一年の感謝を伝えるべきだろう!

クリスマス公演の事とか色々書くべきことがあるだろう!

なんで初恋を回想するみたいな流れになっているんだ!

というかアビブロと呼ぶたびに初恋の気持ちになるってなんだ。なかなかに気持ちが悪いぞ。

人間一人でブログを書きながら初恋するようになったら終わりだとおじいちゃんも言ってたじゃないか!!





失礼しました。取り乱しました。


いや、毎年ですね

一年を締めくくるブログを書こうとすると何を書くか悩むのですよ。


やはり皆様に一年の感謝を伝えたいなと思う自分と

一年の集大成に特別面白いブログを書いて皆様に年末の楽しみをお届けしなければ!

と考える自分がいまして


やたらと気合いを入れて書こうとするのですが、経験上ネタがないのに無理に書いても面白いものは書けないので素直に感謝の気持ちを書こうと思います。



まずは先日のクリスマス公演ですね


御来場いただいた皆様、配信をご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました。


クリスマスイブという特別な日を一緒に過ごすことができて本当に楽しかったです。


特別な日を大切な人達に囲まれて過ごせるという事はとても幸せなのだと

昨年を経験したからこそより強く感じました。

本当に幸せな時間をありがとうございます。


直接お伝えできなかったのでブログに書きますが


皆様のドレス姿、本当に素敵でした。


ヘアセットも

アクセサリーも

ネイルも

お召し物も

今日この日の為に皆様が用意してくださったのだと思うと愛おしくて

開場して目に飛び込んできた皆様があまりに素敵だったので

僕も思わずタキシードから燕尾服に着替えてしまいました。

会場を素敵に彩ってくださりありがとうございます。

公演内容や役の事などはアフタートークイベントで沢山話そうと思っているので楽しみにしていてください。




さて、2021年もあと少しで終わろうとしています。



1月

蟹鍋様降臨。

今年はどんな状況だろうと皆様に楽しみを届けられる人になれるようにと目標を立てました。


ヘルシオさんと出会いました。


2月


まだまだ直接お会いできないけど、その時のために力を蓄えました。

ヘルシオさんと仲良くなりました。

引越して氏神様に挨拶しに行って鳥居に頭突きしました。


3月

まだまだお会いできないけれど、みんなと一緒に力を蓄えました。

10年という月日に想いを馳せました。



4月

画面越しに会えるのも嬉しいけど直接会いたいなと思いつつ力を蓄えました。

スイーツコンシェルジュアドバンス試験に合格しました。



ん?

あれ?僕今年資格取ってたな。

昨日のラジオで資格頑張ったで賞ノミネートされてなかったけど僕取ってましたよ!スタッフさん!
100点満点中98点で合格しましたよ!




5月

芝居ができる喜びを噛み締めてYAhHooo!!!!の稽古に打ち込みました。


6月

やっと人前に立てて、皆様に物語を届けられて幸せでした。

福島で仕事ができて本当に嬉しかった。


7月

世界が注目する中、東京オリンピックが開催

一年ぶり29度目の誕生日。

世界よありがとう。


8月

お陰様で6周年。

周年公演の為に日々を積み上げました。

奥谷さんと釣りに行って初ヒットまで10時間炎天下にさらされました。とても暑かったです。


9月

6周年公演。

ようやく会えましたね。
足を運んでくれて本当に嬉しかった。
時間が動き出した気がしました。



10月

髪をバッサリ切りました。

福島でずっとやりたかったお仕事ができました。

皆様に観ていただける日が楽しみです。

奥谷さんとデイキャンプに行きました。今度は寒かったです。



11月


本当に久しぶりのカフェ公演。

あの空間がやはり好きです。

歌うことが以前より好きになりました。



12月

クリスマス公演の事は書いたから、

えーっと


寒いですね。




すみません12月本当にクリスマス公演の事しかしてません。


あ、2年ぶりのクリスマスマーケット嬉しかったです。天使のウィンクも2年ぶりでした。


とまあこんな一年でした。(もっと色々ありました)

配信公演は撮影時期とギャップがあって何月か分かりづらかったので割愛しましたが



正直まだまだ足りません!


もっと皆様に楽しみを届けたいし、笑い合いたいです。


なので来年はもっと皆様のお目にかかれるように、もっと楽しみを届けられるようにしたいと思います。


その為にできることは日々の精進と、健康でいること、僕自身が日々を楽しむ事。


来年も皆様と一緒に楽しい日々を過ごせて行けたら嬉しいです。


この一年間

皆様の存在に、言葉に、何度も支えられて歩みを止めずに前へ進む事ができました。

本当にありがとう。

来年きっと沢山お返ししますね。


それでは、なんともとりとめのない文章でしたが2021年のアビブロを締め括ろうと思います。


今年もお付き合いありがとうございました。


憂鬱になりがちな月曜日に僕のブログで少しでもクスッとしていただけていたら僕はとても嬉しく思います。


良い新年をお迎えください。


安孫子宏輔


=======


Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2