こんばんは!
今週もブログをお読みいただきありがとうございます😊
昨日は🎄Candy Boy Christmas2021🎄
「サンタクロースからの招待状」にお越しいただいた方、配信でご覧いただいた方、ありがとうございました!
お楽しみいただけましたか?
今回はアランという自由奔放な王子の役を演じました。
アランは、
自信家で無鉄砲なところがあり、それが原因で、ぶつかり合う時もありますが、
他の王子たちを思いやる気持ちがあり、真っ直ぐな王子です。
そんなところを意識して演じてみました。
今回のストーリのクライマックスで、主人公のシャルル(知弘くん)が歌い始める曲があるのですが、
これは、実は新曲の「朝はまた来る」という曲だったんです!
この曲の中で、「大切だからこそ、ぶつかり合っても、願ってるよいつの日にか、君に届くように」という歌詞がとても好きなんです!
シャルルのことが大切だからこそ、ぶつかり合ってしまった。という部分が、お話と歌詞がリンクしてると思います。
今回は記念撮影もあり、皆様の携帯 スマホに僕たちとの思い出を刻んでいただけたことがなにより嬉しいです。
ご覧いただけなかった方も、アーカイブ配信があるので是非観てくださいね!
特別な日に皆様とお会いすることができて本当に幸せでした。
改めて、皆様と過ごすクリスマスが大好きだなと感じました。
そして先日、事務所に届いたお手紙を受け取り、読ませていただきました。
この一年間で皆様からいただいた沢山のお手紙とSNSでのメッセージは、僕にとって確実に心の支えになっていました。
来年は、今年よりももっともっと楽しい時間を過ごし、沢山の光り輝く思い出を皆様と作ることをお約束します!
メリークリスマス🎅
それではまた来週!
Candy Boy 宮城光輝
=======
Official site | https://candy-boy.jp/
▼SNS
Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo
Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/
YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch
▼MUSIC



