皆様こんばんは!







いよいよ明日ですよ





クリスマスマーケットクリスマスツリートナカイ








楽しみな気持ちはもちろん

大きいのですが





不安と緊張がとてつもなく大きいですえーん




なんでだろう、2年ぶりだからかな滝汗





2年前に比べて人の数も

かなり多いみたいですし




色んな方の目に触れる訳ですから



それはもう、とてつもないですよ(語彙力









(でも、楽しみ)









しかも雨の予報傘




これは知弘くんの仕業だな手






(でも、やっぱり楽しみ)








と色々言いましたが




緊張しているのも事実





でもそれ以上に、Candy Boy

沢山の人に知っていただきたい!





そして、観てくれている人に

心から楽しんでもらいたい!!





クリスマスという素敵なイベントを

今まで以上に

思い出深いものにしたいですねキラキラ







Candy Boyフルメンバーでの

クリスマスマーケット2021

存分にお楽しみくださいキラキラ







屋外ですので、皆様ぬっくぬくで

お越しくださいねほっこりラブラブ









最後にお知らせですビックリマーク





こちらも迫ってまいりました



Candy Boy Christmas 2021

サンタクロースからの招待状

invitation du Père Noël





〜あらすじ〜



2年前のクリスマス、ロベールの城では

舞踏会が開かれていた。

しかし、王子シャルルは

白のドレスコードを知らず、

城の前で入れずにいた。




すると手を差し伸べたのは1人の女性。

彼女は庭に咲く白いバラの花を一輪

手で摘み取ると自らのハンカチを丸め、

コサージュに仕立てシャルルの胸元に。


その手は、バラの棘で赤く染まっていた。





翌年のクリスマス。

フランス全土を覆う大雪によって、

舞踏会が開催されることはなかった。


人々は家から出ることも、人と会うことも

ままならない長い冬を過ごした。




シャルルは降りしきる雪を見つめながら、

ずっと考えていた。



再び彼女に会った時、自分に何が出来るのかを。




下矢印予約受付中ですビックリマーク下矢印


https://candy-boy.jp/special/christmas2021/







今日も最後までお読みいただき

有難うございましたハート





ではまた音譜



=======


Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy


▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2