こんばんは

奥谷知弘です。

今週もお読みいただきありがとうございます。






今週17日金曜日はいよいよクリスマスマーケット2021です。



2年ぶりの出演、そして大勢の方で賑わうイベントのステージでパフォーマンスできる事がすごく楽しみです!

あとは、やはりドリンクやフードですね。

公式サイトを覗いてみると


ホットショコラやホットワイン、グリューワイン、ウィンナーにガレット、パスタ


もう美味しそうなものばかり。

当日、おすすめのお店見つけたら教えてください。笑


絶対寒いので当日はあたたかい格好で遊びにきてくださいねー!


詳細はこちらから

https://tokyochristmas.net/








クリスマスマーケットの稽古と同時に、12/24に開催するクリスマス公演の稽古も着々と進んでいます。



ここから稽古を重ねて24日までどんどんブラッシュアップしていきます。


この公演の稽古していると感じる

クリスマスのこの時期に一緒に過ごせる幸せ。

きっと当日は楽しくてあっという間に感じてしまうかもしれません。

でも今年のクリスマスは確実に一緒に過ごせる。

その時間その瞬間を噛み締めて、2年ぶりのクリスマス公演を皆様と最高の時間にしたいです。


明日からの稽古も頑張ります!











一度布団に入ると抜け出せなくなるくらい本格的に寒くなってきました。

僕も体を起き上がらせるまで30分くらいかかります。

なのでこの時期はいつもより早めに目覚ましをかけます。

だから遅刻はしません。

何の報告って感じですが、

とにかくあたたかくして寝てくださいね。





今日も一日お疲れ様でした。

明日も一緒に頑張っていきましょう!


おやすみなさい。




奥谷知弘








=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy



https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2