皆様こんばんは!

前田大翔です(ω)







今日も読んでくださり

ありがとうございます







12月入ってからは本当に冬!

寒い日が続いてますね。






これは最近寒さに負けそうになった自分に言い聞かす意味も込めて、大事なことを書き記しておきます。笑




・寒いよりはちょっと汗かきそうくらいでいいから、なによりしっかり暖かい格好をする!

・部屋の湿度を保って風邪にも負けない!

・ご飯はしっかり食べる!




寒さに負けず、冬を楽しむぞー☃️








そんな僕、前田大翔の最近。





ワイヤレスイヤホンを購入しました。

デザインも良くてノイズキャンセリングもあってと、なかなかいい買い物をできたと思っていたのですが、



これを装着するようになってから、頭痛が起きることに気がついてしまいました。



このイヤホンのせいなのか現在捜査中ですが、おそらく、耳にはめるところの圧迫感に僕自身が耐えられなかったのだと思います。



イヤホンの先のイヤーピースの部分を別途購入して、また様子を見ていこうと思います。










最近は今まで趣味に使ってた時間全てが歌を歌う時間になりました。


しばらくPS5の電源を入れてない気がします。



とにかく楽しいです。



この間、深夜に瞬くんと寛隆くんに自分の歌を送りつけてアドバイスを要求しました。



瞬くんは速攻で返事が返ってきて

寛隆くんは次の日の昼に返事が返ってきました。


二人ともありがとう😇









これからの前田大翔の目標





・マフラーとアウターを購入する。

こんな感じのアウターかっこいいよーみたいなおすすめありましたらぜひ教えてください。

もうほんとに服のことわからないので。









とっても寒い12月だけれど、

皆様とお会いできる機会がある12月。





心が踊っています。






それではまた(ω)




Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC