こんばんは

奥谷知弘です。





クリスマス公演の稽古が昨日からスタートしました🎄



例年とはちょっと変わった公演になる気がしています。

稽古をしながらみんなで華やかな作品を作り上げます。

今年最後の公演を楽しみにしていてくださいね✨







11月の公演も終えたので、猫ひたの北海道ロケの帰りにお土産として買った赤ワインを解禁しました🍷



ご褒美ご褒美〜🍇


北海道のブドウを使った『余市』のキャンベルアーリーです。

新千歳空港のお土産屋さんで「北海道のブドウを使った飲みやすいワインをください」と相談したら店員さんがこれを勧めてくれました。

甘さとほのかな渋みのバランスが良くてとても飲みやすいです。

色が明るい赤で何より甘い香りがして思わず飲む手が止まりません。


お肉料理やチーズとあわせてじっくり味わいたいと思います。









さて、ここ数日でいろいろとお知らせをさせていただきました。

皆様にお会いできるのを心から楽しみにしています。

どんな瞬間もその時のみの物。

全て全力でぶつかって楽しみたいと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



🍇Candy Boy CAFE おそろいの日公演

ようこそ、モンマルトルのぶどう収穫祭へ🍇

を振り返るオンラインイベントを開催!



日程:12月10日(金)、11日(土)



公演の裏話やクイズ、個別のオンラインお見送りもさせていただきます!

「アーカイブ配信+アフタートークオンライン」セットチケットを現在発売中です!


一緒に振り返りましょう😊


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2186581





🎄東京クリスマスマーケット2021🎄



日程:12月17日(金)


場所:日比谷公園噴水広場


時間:18時〜、20時〜



2年ぶりの出演となります。

この時期にぴったりのイベントなので是非ご家族やご友人をお誘いの上遊びに来てください✨

当日はきっと寒くなるので暖かい格好で来てくださいね〜!

ホットワインが美味しかったなぁ〜🍷


https://tokyochristmas.net/






🎅Candy Boy Christmas 2021〜サンタクロースからの招待状〜🎁



日程:12月24日(金)


場所:ホテルインターコンチネンタル東京ベイウィラード


時間:マチネ開場13:00〜、ソワレ開場18:00〜



しばらくクリスマス公演が開催できなく配信で楽しんでいただく形でしたが、やっと皆様をお迎えして大好きなクリスマス公演を開催できます!

あたたかくて楽しい時期がやってきました✨

僕たちと一緒な特別な1日を過ごしましょう🎁


https://candy-boy.jp/special/christmas2021/






● ミュージカル「VOICE」2022●



日程:2022年2月1日(火)〜2月6日(日)


場所:川崎市アートセンター アルテリオ小劇場



延期、再延期と続きこの度来年の2月に幕を上げることが出来ます。

精一杯この作品に溶け込んで熱く燃えるものを届けられるように精一杯頑張ります。

是非、来年2月劇場にいらしてください!


https://musicalvoice-2022.amebaownd.com/



僕、奥谷知弘のチケット先行は12月11日(土)10時からです✨


https://eplus.jp/sf/sys/comingsoon.html






🐱 『猫のひたいほどワイド 祝6周年感謝祭 ~キミ色に染まり隊~』🐱




日程:2022年3月5日(土)


場所:関内ホール大ホール


時間:1部開場14:00〜、2部開場18:00〜



来年の3月にはこちらに出演します。

他の曜日の人と顔を合わせたりトークしたり、皆様と楽しい時間を過ごせると思うと今からワクワクしますね!

ビジュアル撮影も終えたのでそちらも楽しみにしていてください✨


https://www.tvk-yokohama.com/event/nekohita6th/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お知らせの振り返りが多くなってしまいましたが、皆様にお会いできる機会がたくさんあるのは本当に嬉しく有り難いです。

もっともっとこのような機会や場所を作れるように来年もこれからも頑張ります🔥




最後までお読みいただきありがとうございました。



明日も一緒に頑張りましょう。


おやすみなさい。




奥谷知弘





=======

Official site | https://candy-boy.jp/


▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/


YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy



▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy


https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2