こんばんは!





今週もブログをお読みいただきありがとうございます!




先日、知弘くんからカーディガン、大智くんからパンツ、瞬くんからはハットの誕生日プレゼントをいただいたのですが、身につけた姿を見てみたいとリクエストがあり、フルコーデをメンバーに見てもらったんです!





今まで被ったことがないハットや、
自分ではなかなか挑戦できない色だったりと、
僕に着こなせるかなー?と思っていたのですが、、




メンバーに見てもらった時に、
「似合ってるじゃん」「カッコいいね👍」
という感想を言ってくれてとても嬉しかったです😊


とても気に入っているので、大切にしながら沢山着たいと思います!


話は変わりますが、

改めて皆様、11月のカフェ公演にお越しいただきありがとうございました!


公演の合間にUCCコーヒーアカデミーに立ち寄って、ラテアートや僕が初めて作ったブレンドコーヒーを飲んで、楽しんでいただきありがとうございます。

ラテアートは、SNSで皆様が投稿していた写真を見て「本当に初めて!?」って思うくらい上手でした😆



こうやって皆様が楽しんでいただける場所を増やせるようにこれからも頑張ります!







それではまた来週〜


Candy Boy宮城光輝