皆様こんばんは!



皆様改めて、先日のおそろいの日公演
『ようこそ、モンマルトルのぶどう収穫祭へ』
にお越しいただき、そして
配信をご覧いただき有難うございましたほっこり






今回の公演では、全部通っても
楽しんでいただけるようにラブラブ



歌だったり、お芝居だったりを
メンバー回変わりにしたりと

初めての挑戦を沢山できた公演に
なったのではないかなと思います🎶





今まで馴染みのあった楽曲が
回によっては、歌う人が変わっていたり

毎公演新鮮な気持ちで
ご覧いただけていたら幸いですキラキラ







そして、今回の公演では
なんと言っても、スイーツや軽食
そして飲み物、お土産のアロマなど


公演に関する全てに、メンバーが
携わることができましたラブ






新しい会場で、再スタートをきった
Candy Boyの原点となるCAFE公演が

これまで以上に、皆様に愛される
場所であれたらいいなと願いを込めて
今回、お届け致しましたコーヒー





ただいま、Candy Boy CAFE。



そして、待ってくださっていた皆様
本当に本当に有難うございますキラキラ





ホール公演や、周年公演とはまた違った
CAFE公演ならではの距離感やストーリー。



もっともっと、沢山の方に
お届けできますように。






そして、いよいよ明日は
毎月恒例となってまいりました
#食後のCandyTime 
オンラインイベント!!





お題は『シュトーレン』ですコーヒー


ドイツ発祥の待降節を楽しむ為に
作られるシュトーレンは
クリスマスの定番ですよねクリスマスツリートナカイ






パンなのか、果たしてケーキなのか。



答えは謎に包まれたまま…




いやむしろ、答えはなくていいのです。




アレンジ次第では、どちらに寄せることも
できる可能性を大いに秘めたお菓子。



つまり、偉大ということです。笑




それでは、また明日お会いしましょう音譜



=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC