こんばんは

奥谷知弘です。


今週もお読みいただきありがとうございます。






先週の27.28日に開催した“Candy Boy CAFE おそろいの日公演「ようこそ、モンマルトルのぶどう収穫祭へ」

にお越しくださり、そして配信で楽しんでくださりありがとうございました。



6周年公演のステージでのパフォーマンスとは違って、より皆様の熱量やリアル感をあの距離で感じられるCAFE公演はやっぱり好きです。

何より皆様の笑顔をたくさん見ることができてそれが一番の幸せでした。



あ〜ほんとに楽しかった〜〜!!






いよいよ、12月。

一年の中で特に大好きな季節。

Candy Boyの曲はどれもお気に入りなんですが冬の楽曲は特に大好きです。

12月はあと何回君に会えるかな?

オンラインイベントやクリスマスマーケット、そしてクリスマス公演と毎週のように皆様と楽しい時間を過ごせます。

嬉しいです。

やっと戻ってきた。

そんな気持ちです。


12/17()の日比谷公園で開催される「クリスマスマーケット2021」は2年前に出演させていただいたぶりです。



多くの人で賑わうイベントでパフォーマンス出来るのが今からすごく楽しみです。

ご友人やご家族をお誘いの上是非遊びにいらしてください。


沢山の人にCandy Boyを知ってもらうチャンスなのでみんなで頑張ります!!







11月も一緒に頑張ってくれてありがとう。

そしていつもお疲れ様。

今年も残すところ1ヶ月。

一歩ずつ一緒に歩んで楽しい思い出作りましょう!






最後までお読みいただきありがとうございました。


おやすみなさい。





奥谷知弘







=======


Official site | https://candy-boy.jp/





▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch


LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy





▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy




https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2