こんばんは

奥谷知弘です。





急激に寒くなってきました。

この時期の上着って困りませんか?

昼に上着はいらないけど夜になると寒くなる。

温度感がちょうどよくてどんな服装にも合う上着がなかなか見つからない。

毎年の悩みです。







さて、いよいよ今週末に迫ったCandy Boy CAFE公演。

今日も稽古の1日でした。


昨日の安孫子くんのBlogにも書いてありましたが、この間の稽古の時にスタッフさんが差し入れをしてくれたんです。



渋谷スクランブルスクエアにある“MORI YOSHIDA PARIS”のモンブラン。

味はもちろん見た目が芸術品。

食べないで飾りたくなる美しさ。

土台がパイ生地で中に栗がまるまる1個入っているんです。

もう一度食べたいので今度は自分で買ってみます!






そして、昨日は安孫子くんが

「コーヒーの差し入れ〜」

って言ってコーヒー豆をくれました。




“COFFEE HUNTERS”のブラジル サンダルジア農園 ムンドノボの豆です。


ムンドノボ又はムンドノーボとは、ティピカ種とブルボン種の自然交配によって生まれた品種で病気に強いのでブラジルの中では生産量の多い豆と言われています。

酸味が少なくてクセの少ない味わいで個人的には好みです。


コーヒーは酸素に触れると、鮮度が落ちてどんどん味わいが変化していってしまいます。




しかし“COFFEE HUNTERS”の商品は、ワインや清酒に使われている特殊なペットボトルを使用しているので豆の劣化を軽減し、1.5倍のアロマが保たれるそうです。


ちょうどコーヒー豆を買わなきゃと思っていたので安孫子くんナイスタイミング!☕️

ありがとう!!










稽古も残すところ後わずか

皆様にお会いできるの楽しみにしてます!








最後までお読みいただきありがとうございました!



寒くなってきたのであたたかくしておやすみなさい。



奥谷知弘







=======


Official site | https://candy-boy.jp/




▼SNS

Twitter | https://twitter.com/candyboy_bo

Instagram | https://instagram.com/candyboy_bo/

YouTube | https://www.youtube.com/c/candyboy_ch

LINE | https://line.me/R/ti/p/%40candyboy




▼MUSIC

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy

https://candyboy.lnk.to/lescandyboy2