こんばんは!

今週もブログをお読みいただきありがとうございます!





カフェ公演まであと7日!

もう少しでお会いする事が出来るのでとても楽しみです!






この稽古期間でですね、二つほどルーティーンができたんですけど、、




それは、お昼ご飯に必ず同じものを食べる事です!





好きな食べ物って何度食べても飽きないし、元気も100%になるんですよね☺️




そしてもう一つ!


朝、稽古に向かう時の最寄駅で、ホットの缶コーヒーを買いホームで飲む事です! 



肌寒い朝に飲むと身体に染み渡ります。



稽古前の一杯は、やっぱりコーヒー!



気分によって、微糖にしたりブラックにしたり変えています!


今日も1日頑張るために、そして気持ちよく過ごすためのルーティーン!



毎日を元気よく!笑顔でいる事が大切だなと思います!



カフェ公演当日もコーヒーを飲んで最高な状態でパフォーマンスしたいと思います!



それではまた来週〜




Candy Boy 宮城光輝