皆様こんばんは。😪




突然ですが、



皆様は朝起きてまず1番に何をしますか?






僕は起きてすぐ、歯ブラシをとってベッドに戻り、布団にくるまりながら歯を磨きます。




そして磨きながらスマホで流す曲を探して、



うちの最強の相棒、電子ピアノから音楽を流します。


、、、彼はBluetooth機能があり、繋いで音楽を流すこともできるんです。

万能ですね😊





最近は一度ブログでも紹介したBruno MarsさんとAnderson Paakさんからなる"Silk Sonic"の新曲
『Smooking Out The Window』を流しています。




朝から音が楽しくて最高です。






そして、そのまま顔を洗ったり、朝の作業をします。


   



時間がある時は、朝ごはんを作ったり、ピアノを弾いたり、、、








こうして僕の1日が始まります。





でも最近は寒くなってきたので、最初の歯磨きを取りに行くまでが長かったりもします😰





気持ち良い朝を過ごすためのモーニングルーティン。



他のメンバーはどんな朝を過ごしているんだろう。



知弘君は普通にアロマ焚いてコーヒー沸かして飲んでそう。


大翔君はゲーム一回勝ってから行動開始っていうルーティンがありそう。



大智君朝苦手そう☺️






想像すると楽しいですね。😌






皆様の朝のルーティンも教えてくれたら嬉しいなぁ。







明日も良い朝を過ごしましょうね✨






おやすみなさい。 
 


川島 寛隆