こんばんは!

今週もブログをお読みいただきありがとうございます!

昨日は、#食後のCandyTime オンラインイベントにご参加いただきありがとうございました!

今回のテーマは、「誰かに見せたい秋の景色」🍁
ということで、秋を探しに茨城県にある、ひたち海浜公園のコキアを見に行ってきました!

このコキア、実は30,000本以上生えているんですよ!

スマートフォンの広角カメラでさえ入りきらない多さで驚きました笑

夏には緑一面のコキアが楽しめて、秋には紅葉した綺麗な赤色を、冬には黄金色になるという四季を素敵な景色で彩ってくれる事で、とても人気のあるスポットです!


コキアは別名、「ほうきぐさ」とも呼ばれていて、昔は乾燥させて実際にほうきとして使っていたそうです!

確かに近くで見ると、よりほうきに見えますね😊




そして!公園内で食べられるコキアソフトクリーム!

夏の緑色は抹茶味、秋の紅葉色はいちご味、
濃厚な味わいでとても美味しかったです!



僕が行った時には、見頃を過ぎてしまっていて、真っ赤な紅葉ではなかったのですが、赤色が抜けかけて黄金色に移り変わるグラデーション一面のコキアも圧感でした!また違う時期にも行ってみたいと思います!


皆様、沢山のご投稿ありがとうございました!
次のテーマもお楽しみに!



そして、今日は僕の誕生日。

20歳になりました!

改めて、応援してくださる皆様いつもありがとうございます!

僕の誕生月である11月に、1年と9ヶ月ぶりのカフェ公演。なんだか運命な気がします。

皆様とお会いできる事が僕にとっての最高なプレゼントです!

是非一緒に楽しみましょうね!


これから家族みんなでケーキを食べます!

ロウソクを消してきますね🤗



それでは皆様!また来週〜!


Candy Boy 宮城光輝