こんばんは!



今週もブログをお読みいただきありがとうございます!



皆様、Candy Boyのハロウィン謎解きオンラインイベント🎃



「Candy Boy Happy Halloween 2021」👻
お楽しみいただけてますでしょうか?




今回もなかなか難しい問題だらけですね笑




僕も今、必死に解いています😅





でも!魔法にかけられてカボチャになった僕たちをなんとか助けてほしいです!





ハロウィンを一緒に楽しみましょう!






さてさて、ここからはハロウィンイベントに向けて準備をしているメンバーの撮影風景を少しお見せしますね!





まずは山本大智くん!







「どうしたら皆様がハロウィンをもっと楽しむことができるだろう〜?」
と考えている顔ですね笑



続いては、安孫子宏輔くん!




短髪になってさらにカッコよさが増したと思います!
撮影中、安孫子くんがメンバーの動画を沢山撮っていたので、投稿されるのが楽しみですね😊


毎年こうやってハロウィンをみんなと一緒に楽しめてとても幸せです!

イベントは、10月31日23:59までです!

最後まで頑張って問題を解いてくださいね!

 

それではまた来週〜


Candy Boy 宮城光輝