皆様こんばんは!

前田大翔です(ω)





今日も読んでくださり

ありがとうございます♪







Twitterにも載せましたが

今年の誕生日プレゼントに

メンバーから素敵なものをいただきました















こちらは知弘くんから。








シンプルで履きやすいスニーカーです。



白で合わせやすくとっても軽いので

きっとこれからたくさん履いていくんだと思います。笑




知弘くんありがとうございます











そしてこちらは安孫子くんから。






可愛いパーカー。笑



安孫子くんがレッスンの時に来ていた、

INUHA vs NEKOHA って書いてあるTシャツが好きだって話をしていたら、


プレゼントしていただきました










こちらは大智くんから。







ベージュの大きめなカッコいいスニーカーです。

普段僕が履かないものをチョイスしてくださったそうです。


大きいけど重たくないのでこちらもたくさん履いていきたいと思います












そしてこちら。








レッスンの時などに着ていこうと思ってる

可愛らしいTシャツです。




こちらもとあるメンバーからいただきました。

さて、誰でしょう?









素敵なプレゼント、ありがとうございました

相手を思いやる気持ちのおかげで、誕生日が年々好きになってきました。




メンバーのみんなだけではなく、

応援してくださる皆様も同じです。




メッセージやお手紙、本当にいつもありがとうございます







改めて、また素敵な一年を過ごしていけるよう

頑張ります(ω)






それではまた(ω)





=======

Official site | https://candy-boy.jp/



▼SNS



▼MUSIC