こんばんは!



今週もブログをお読みいただきありがとうございます!







先日!寛隆くんとフレンチを食べに行ってきました


二人で向かった場所は、飯田橋駅から徒歩5分ほどの場所にある、「メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ」というお店。

とても天気が良かったので、テラス席を選びました






笑顔で接客してくれる素敵なフランス人のギャルソンにまずは、「エスカルゴ」を注文!


熱々でジューシー!香ばしい香りでクセになる味でした!







次に、「豚バラ肉のコンフィ」



本当に柔らかくて口の中でとろけました!美味しいものを食べるとほっぺがビリビリするんですけど、久しぶりにその感覚になりました笑


最後は、「焼きリンゴのクレープ」



大好きなコーヒーと一緒にいただきました!
口に入れた瞬間、リンゴの風味と甘みがジュワーッと広がって、
バニラアイスが乗った冷たいクレープに、熱々の深くて苦味のあるコーヒー。相性は抜群でした!



美味しいものを食べながら寛隆くんと、6周年公演の振り返りや、次は美術館にでも行こう!など話が盛り上がり、とても楽しく、あっという間に時間が過ぎました!





そして、夕方になり帰宅、、、







しばらくすると晩ご飯!







皆様覚えていますか?
今月行った、#食後のCandyTimeに栗が出てきましたよね!

実はその時にメンバーから全部いただいて、持ち帰った栗は、なんとこんな姿に変身しました!




そう!栗ご飯!
ホックホクでごま塩をかけると栗の甘みが増して何度でも食べたくなるような味でした!



澄んだ空に気持ち良い秋風、
食欲も倍増してしまう季節🍁
フレンチに栗ご飯と、贅沢に食を堪能した1日でした☺️



それではまた来週〜





Candy Boy宮城光輝