こんばんは!

今週もブログをお読みいただきありがとうございます!


6周年公演を終えた翌日、自宅の庭のハンモックに揺られながら、まったりと月を見ていました。


空には雲が多く

月が顔を出したり隠したりを繰り返す

雲ひとつない空に浮かぶ月も綺麗だが

こうやって隙間から

いつ出てくるかわからない月も

美しいと思った



なんだか今の僕たちに似ているなぁ。



皆様といつ会えるか分からない

とても寂しい気持ちになる

会えない期間があるからこそ

この時間が

この空間が

どれほど大事なものなのか

そしてお会いできた時にさらに特別な物になる


6周年公演の感謝のメッセージで僕は言いました。
「今までは皆様に支えられてばかり、これからは僕が支える番!」と。


公演ではもちろん。お会いできない期間にどれだけ皆様を支えられるかが大事だと思っています。

何より皆様の素敵な笑顔を守りたいんです!



これからも一歩一歩、一緒に歩んで行けたら嬉しいです!


ハンモックに揺られながら。
1番に思ったこと。

また早く皆様にお会いしたいなぁ〜😊




それではまた来週〜





Candy Boy 宮城光輝